2013年9月19日木曜日

小さい巾着(ベージュ)

またまた、小さい巾着を編みました。



今回は、大人なイメージで、シックにベージュで編みました。
全てベージュだと、寂しい感じがしたので、ワンポイントに、紐の先はブルーにしてみました。

ここ最近は、何回かに渡って『小さい巾着』シリーズの記事を書いてきましたが、小さいとしか書いていなくて、実際のサイズ感が伝わっていない事に気付きました。(汗)

ペットボトルケースとして作った訳ではないのですが、280mlのペットボトルが、丁度入る大きさでした。(笑)

さらに、偶然にも今回使用した糸はウォッシュコットンという洗濯機で丸洗い出来る糸でした(笑)




この作品は、ハンドメイドマーケットのnattaに出品予定です。

鞄の中で迷子になってしまいがちな鍵や、ごちゃごちゃしやすいイヤホンや充電器のコード類など小さい物をまとめて入れたり、ペットボトルケースとしても使えると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿