2013年10月24日木曜日

カメラケース…

一眼レフのカメラのケースが欲しくて、お店を見に行ったのですが、気に入った物が見つかりませんでした。

でも、ケースではないのですが、面白い物を見つけたので、それをヒントに代わりになりそうな物を使ってみました。


ただの四角です(笑)

キルト芯を入れて、作ってみました。
これで包むだけなんです。


ゴムを付けて、簡単に留められます。

要は、風呂敷みたいな物ですね。


話が飛びますが、実は数年前から風呂敷に興味を持っていて、現在も風呂敷バッグを使っています(笑)





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿