2014年1月14日火曜日

Instagramはじめました。

久々のブログ更新です。

相変わらず、気まぐれにハンドメイドを楽しんでいます(笑)

最近・・・といっても今日からですが、Instagramをはじめました。

上手く使えるのかどうかまだ分かりませんが、気まぐれにやってみようと思います(笑)


72treeのInstagramは下のボタンからどうぞ
Instagram



新作もnatta.Handmade Marketに出品しましたので、ご覧いただけたら嬉しいです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ








0 件のコメント:

コメントを投稿