2013年8月18日日曜日

三角ストール

三角ストール完成しました。

以前の物と縁編みを変えようと思っていたのですが、どの様にするか迷いました(笑)
写真では、わかりにくいと思いますが、ピコット編みで、ジグザグした感じに仕上げました。


思ってたより、少し大きくなった気がしますが、肩から掛けてケープの様にも使用出来ると思います。(写真のトルソーは9号サイズです。)

(正面)

(背面)

結果、良かったです。(笑)

この作品もnattaに出品予定です。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿