2013年8月7日水曜日

ポケット的な物(ベージュ&グリーン)

『ポケット的な物』の(ベージュ&グリーン)も、前回と同じく、大きな木のボタンを付けました。




やっと、ナスカン&Dカンを手にいれたのですが、Dカンの使用をやめて、糸でループを作り、留めるようにしました。




前回の綿糸のバッグ(ベージュ&茶)の『ポケット的な物』も、同じ仕様にしています。

すでに、『ポケット的な物』の紐も編んで取り付けてましたが、ナスカンと上手く合わなかったので、新たに紐を編み直すという面倒な事になったりしました。(苦笑)

ちゃんと部品も準備してから、制作に取りかかるべきですね。(笑)

いつも、気まぐれ、気の向くままに作品を作り始めてのしまうので、こういう事が起こって、余計な手間がかかってしまうんだと反省しています。(笑)




これで、完成です。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿