2013年8月3日土曜日

お祝いに…

近々妹の出産が、控えてるので、お祝いにこんな物を作ってみました。


ケープです。
赤ちゃんの物って、小さくて可愛い。あまりに可愛いくて、調子に乗って、『The・赤ちゃん』みたいな物も編みたくなり、こんなのも編みました。



ボンネットです。
これって、あんまり使わない様な気がしますが…私的にはこれが、『The・赤ちゃん』な感じがしたんですよね…。
ここまできたら、糸もまだ少し残ってるし。と思いこれも編みました。



シューズです。
3点セットになって、思ってたより立派な感じのプレゼントが出来たと、1人で満足しています(苦笑)



後は、妹が赤ちゃんとお揃いに使える様に同じ糸でシュシュを編みました。



完全にこれは、おまけ感が満載ですけどねっ(笑)
後は、ラッピングを済ませて、プレゼントしたいと思ってます。

人生初ブログですが、こんな感じでいいものか…。(笑)

まっ、なんせ気まぐれなんで、マイペースにやってみたいと思ってます。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿