2013年8月20日火曜日

ピンクの糸

最近、かぎ編みに取り憑かれたようにずっと編み物をしています。(苦笑)

元々、飽きっぽい性格で、物事が長続きしないんですが、かぎ編みは、好きなのか何なのか続いていて、自分でも驚いています。(笑)

最近は、何か出来上がると、次は何を作ろうかな?っと、休む暇なくやっています。(笑)

で、今回編み始めた物は、ピンクの糸のこんな感じの物です。


まだ編み始めで完成するのか不安ですが、頑張ってみます。

もう少し編めたら何を編んでいるのか紹介します。(笑)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿